Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんだかとても疲れたの | main | そういえばっ >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    ジョーバにするか、ニンテンドーのwiiか…
    とてつもなく、あり得ない数字の体重を見てしまった。
    これは…旦那があたしの好きなきのこの山とスピンを
    毎週買ってきてくれるおかげ?だろう。
    しかもあのクロテッドクリームをたっぷりとつけて
    スコーンを食べたせいもある。
    何故あんなのを食べていて英国人は太らないんだろうか?
    謎である。

    で、ダイエット。
    でもツライのはキライ。
    だから気になるジョーバ。
    で、見に行ったけどすんごく高いじゃない!!!
    ジョーバの中でも少し安めのも乗ったけど座り心地悪いし。
    でも一番高いのは10万以上するよぅーーーー。
    そして似たような通販のもあるけど、似て非なるものらしい。
    人間工学?とかそう言うのをきちんとふまえているのは
    ジョーバなんだそうだ。
    だれかジョーバを買ってください(笑)。

    で、次に考えているのはニンテンドーのwiiだ。
    これでテニスとかね、ボクシングとかね、
    すれば痩せるかなぁーと。
    でもこっちのは疲れそうだよなぁ。
    だれかニンテンドーのwiiをください(笑)。
    ニンテンドーのwii…なんだか手に入らなそうだしなぁ。
    並んで買うのは面倒だしなぁ。

    ということでまたダイエットに遠のいてしまうのである。
    いいのかー?あたしーーーー!!!!
    Posted by Kelly
    Category : つぶやき
    14:22 | comments(0) | trackbacks(3) |
    0
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      14:22 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        コメントする








        この記事のトラックバックURL
        http://bridal.jugem.cc/trackback/489
        トラックバック
        ぱからっぱからっ♪
        お茶の間ジョーバ 以前雑誌に載ってるのを見たのですが、最近テレビCMもやってますねぇ、この乗馬式フィットネス器。くり〜むしちゅうの番組でも似たようなのが使われてますよね。冬のボーナスで買おうと思ってる方多いの
        | 最近売れてそうな物無料紹介所「萬屋Noby」 | 2006/11/30 1:40 AM |
        これ、今人気ですねよ★
        本格的な乗馬運動が自宅でできる、人気の「ジョーバ」にニュータイプ「ジョーバフィット」がお目見え。馬の動きを再現した「8の字動作」に加えて、骨盤まわりの筋肉をしなやかにする「骨盤・コア」コースを新搭載。 さらにコンパクトになって、マンションやアパート住
        | ダメ主婦おきらく日記 | 2006/12/12 10:04 PM |
        ユーチューブ
        ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・
        | 副業しませんか?ユーチューブを楽しもう ユーチューブ動画 | 2006/12/17 2:06 PM |
        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』