Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 入院準備 | main | 病院へ偵察? >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    号泣→慰め→ビスケおねだり?
    土曜日に家でマロンとゴロゴロしながら(朝6時起きで散歩行ってその後病院に手術のキャンセルしに行ったりと午前中はハードだったので)江原さんの番組を見た。

    これがもう…号泣しながら見てしまって
    火曜日にやる番組
    江原啓之スペシャル 「天国からの手紙」
    の前宣伝だと思うんだけど…
    そしたらまたマロンがいっぱい激しいチュウをいっぱいして
    顔中舐められて、慰めてくれました。

    まぁなんて優しいのマロン。
    と思ったんだけども
    だんだんマロンがお手・お代わりを何度もしだして…
    結局ビスケ(ビスケット)をねだられてしまった。

    あれ?あれ?マロン
    慰めてくれていたはずじゃ…
    でもまぁしかたない。
    可愛いからビスケあげちゃうかー
    ってことで全然ダイエットになりません。

    そうそうまだ種も出ないんです。
    だけど快便なので身体的に問題はなさそうですが。
    Posted by Kelly
    Category : マロン
    14:13 | comments(2) | trackbacks(8) |
    0
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      14:13 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        な、なんて可愛いマロンちゃん。
        やっぱり女の子ね、おねだり上手(笑)
        あたしも見習わないと〜。

        昨日、オットと甥っ子がじゃれてて、
        背中を打って、泣き出したら
        すかさずグロットやってきて、顔を舐めてたのー。
        犬にはわかるのかなぁー。

        種出てないのね・・・
        何とも無いといいね〜
        2006/08/09(Wed) posted by みなみ
        グロットちゃん、やっさしい〜!
        犬にはオーラが見えて
        人の感情が分かるんですって。
        だから時々身代わりになろうとするんですって。
        マロンには身代わりになって欲しくないわ。

        確かおねだり上手。
        この子が人間なら相当ツワモノだったと思う(笑)。

        そうなのー
        種がまだなのよね。
        胃液で溶かす場合もあるって
        お医者さんも言っていたけど。
        やっぱり出た!って実感したいわ。
        2006/08/09(Wed) posted by Kelly
        コメントする








        この記事のトラックバックURL
        http://bridal.jugem.cc/trackback/444
        トラックバック
        江原道
        女優が創り、育てた化粧品「江原道」のオンラインショップなんですよ。お試しセットから品物まで、江原道
        | コスメ Gメン | 2006/09/13 8:13 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2006/09/21 3:43 AM |
        人生相談・親子関係に悩む人に
        トラックバック失礼します。江原啓之さんに関するブログを立ち上げました。よろしけれ
        | 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/09/23 7:26 AM |
        ベスト・パートナーの選び方
        江原啓之さんの含蓄ある人生相談のブログを運営しています。よろしければ遊びに来てく
        | 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/11 4:52 AM |
        すべてがうまくいく四つの言葉
        江原啓之さんの言葉を紹介するブログを運営しています。よろしければ遊びに来てくださ
        | 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/14 1:43 PM |
        自分の魅力は自分で見つけるもの
        江原啓之さんの言葉を紹介するブログを運営しています。自分の魅力を見つける方法につ
        | 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/19 9:48 PM |
        幸運の扉を開く一日の過ごし方
        江原啓之さんの言葉を紹介するブログを運営しています。幸運になる一日の過ごし方につ
        | 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/10/24 4:59 AM |
        意に染まない仕事をしなければならないときは
        トラックバック失礼します。江原啓之さんが教える仕事に対する心構えについて記事を書
        | 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 | 2006/11/23 12:26 PM |
        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』