Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Kingsdownのベッドが来ました。 | main | 可哀想な子をなくそう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    うちの子にしてあげたいの
    よせばいいのに、ついついペットショップに何かを買いに行くとそこにいる子を見てしまう。スムースダックスは滅多にいないけど、いると可愛くて気になっちゃう。で、この前の生後1ヶ月の子を心配していたらちゃんといなくなっていました。良かった、きっと家族が出来たんだね。幸せになるのよ。

    その子とは別のショップに生後3ヶ月半くらいの♂の子がいたの。顔がマロンに似ているし、性格もおとなしいし、なんで売れないんだろ〜って思ってた。でも可愛いから(と、マロンに似てると言っておいて可愛いと言う辺りかなり親ばか)きっと家族が見つかるよねと思って、またそのお店に行ってみたら…

    まだいたの。前より元気になっていたけど、なんか目が充血していて寝不足?可哀想…。隣にチワワがギャンギャンうるさいし、これじゃ心が安まらないだろうなぁと思った。

    でも多頭飼いするには経済的に苦しいなぁというのが正直なところ。マロンは本当に病院代がかかるので、これが2倍なのはかなりツライ。でもマロンの皮膚の湿疹やなめこわしはストレスもあるというし、最近特に犬見知りが激しくて、散歩で会う子にも挨拶がちょっとしかできないし(すぐ逃げちゃう)、甘えん坊ぶりもヒドイので、問題かもと思っていて、そう言うことも話したらマロンがコントロールできる相手(年下)がいて犬に対して慣れてくればと犬見知りも直るだろうし、大人になるからいいですよと病院の先生にも勧められた。

    いちおうマロンとお見合いさせてみた。その子はなんと健気にもマロンを見てすごいしっぽを振っている。マロンも珍しくそんなに嫌がらない。あぁうちの子にしてあげたい。しかももう大きいから(と言ってもマロンの半分しかない。ご飯大きくならないように制限されてるんじゃないかと心配)手前の触れるサークルの中にいるので、子供達に触られ放題(おとなしいからね)。それでストレスでハゲが出来ちゃってる。なんて可哀想な子なの!!

    とは言ってもね、人間の赤子も欲しいし、やっぱりね〜お金がね〜心配だし。でもでもでもあの子を救ってあげたい。心優しい方飼ってあげてください。スムースヘアのダックスでブラックタンに少しだけダップル入ってます。興味のある方はkelly@parfait.ne.jpまで。

    この子です、レオンって勝手に呼んでます(笑)。

    さらに写真を追加しちゃう




    こんなダップル模様です。
    目は青くないのでそんなに弱い子じゃないと思います。
    Posted by Kelly
    Category : マロン
    17:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
    0
      スポンサーサイト
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      17:43 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        コメントする








        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        可愛いスムースダックス
        kellyさんが、ショップで見つけているダックスの男の子。 トラバ先に可愛い写真があるから、見に行って!! もう3ヶ月を過ぎているみたいです。 うちのイヌも、3ヶ月を過ぎてもまだ、 ペットショップの小さなケージの中にいて、 値札も外されてました。 でも
        |  鷺 草 | 2005/09/23 2:24 PM |
        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』