Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年長診断テスト | main | 私学フェアとオープンクラス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    大丈夫かなぁ…
    カテゴリー、小学校受験をついに入れました。

    個人の先生にカツを入れられたこともあって、朝晩とプリントを始めています。
    夏休みはオットが見てくれていましたが、オットの言い方が厳しいのなんのって。
    幼児相手にそんなに怒らなくても!と冷や冷やする。しかし、頑固なムスメも
    夫に言われて直そうとしてるので(鉛筆の持ち方とかね)、あたしより向いているのか?
    というか、この二人似たもの同士なのでわかり合えている…のか?

    散々怒られた(叱ると言うより怒るなので気になります)翌朝、なんと自分から
    「パパに謝ってくる」と自ら言って、「パパ、怒らせちゃってごめんなさい」
    なんて謝ってるし!いやいや、あんなに怒ってごめんなさいと言うべきでない?オット
    と思ったりもするんですけど。。。

    でも朝は30分の英語レッスン(幼稚園で毎日英語あるので必須なんです)と
    30分のプリント、おまけに寝る前にも30分程のプリントって5歳児にして
    1日1時間半も机に向かうなんて…こんなの小受じゃ普通なのかしら?
    親が始めた受験とは言え、最近机に向かう小さな後ろ姿が不憫に思えてくるのでした。

    そうそう先日のJの診断テスト、ムスメはとても楽しかったのだそう。
    へぇ…そうなんだ。
    Posted by Kelly
    Category : 小学校受験
    13:44 | comments(0) | - |
    0
      スポンサーサイト
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      13:44 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        コメントする








        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』