Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国語辞典 | main | 大丈夫かなぁ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    新年長診断テスト
    昨日はJ幼児教室の新年長診断テスト、まぁ現在年中の子と親を無料で集めて模擬テスト的な事をしてくれて、11月からJに通わせようという営業なのですが、無料だし、Jは🍀の学校目指す子も多いので行ってきました。

    かなりの人が集まってましたね。結果は来週面談で聞くのですが、ひねった問題が多く、答えられたかなぁ?という感じ。
    野原に犬と自分が遊ぶ絵というのは、野原がわからなかったらしい…そうだよねぇ、野原行ってないというか…どこにあるんだ?(後日、野原っぽいところに連れて行きましたが暑くて死にそうになりすぐに退散)

    お昼食べて、ドンボスコというキリスト教のお店で奇跡の泉?のルルドの泉のお水入り?キャンディをゲットして(前に来た時は品切れで入荷未定だったので良かった)、帰ろうとしたらお祈りしたいと言い出すムスメ。

    なので、上智の聖イグナチオ教会寄ろうとしたら、もよおしたらしく、そこのトイレまでお借りして、教会では膝をついて
    「🍀の学校に行けますように」
    と真剣に神にお祈りして帰りました。
    (で、前に来たときはクリスマスで、トイレがすごく寒かったの覚えていたらしく、「前は寒かったけど、今日は暑いねぇ」と汗だくでトイレをお借りしました)

    本当に🍀に行くならもっともっと頑張らないとならないんだよと話し、夜はプリント12枚して、天ぷらをあげて、花火もやって寝ました。

    天ぷらは、プリントに、「この中で『あげる』のはどれでしょう?」という問題見てわからなかったのでやってみたのでした。

    天ぷら食べ過ぎて、ちと胸やけ中…。

    しかし、Jの話を聞くと通わせたいと思うけれど、金額がねぇ…授業料だけででなく、模試やら、親の講座やすごい値段なんですけど…。(講座だけで早割とかで3万?4万安くなってもそれでも10万越えですが…汗)それで合格できればいいけど…みんなこんな大金をスポーンと出しちゃうんだろうからすごいなぁ。
    Posted by Kelly
    Category : 子供への教育
    13:57 | comments(0) | - |
    0
      スポンサーサイト
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      13:57 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        コメントする








        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』