Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 上履き入れ完成 | main | 折り紙 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    傘袋とセミナー
    傘袋、ようやく出来た。昨日の都内大手幼児教室のセミナーには間に合った。
    ストッパー?つけて、巾着をキューっとできるようにもしたぞ。畳んで手持ちの紐でまとめる事も可能。






    子供の傘も入るようなカンガルーポケットも装着。ファミリアで3500円したので作ったけど、材料費は半額位ですんだかな。

    んーセミナーには年中の親が沢山集まってまして、何やら久々の新宿ということもあり、疲れました。だけど、参考になる話を沢山聞けたのは良かった。結局は親がどれだけ真剣に向かい合うか…なのね。

    でも幼稚園児&専業主婦という設定の時間割なので、15時に帰ってから1時間半は勉強出来ますね…ってできないやん!とにかく時間との闘いだなぁと痛感しました。
    Posted by Kelly
    Category : Handmaid
    08:28 | comments(0) | - |
    0
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      08:28 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        コメントする








        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』