Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ママの足は痛くないよ | main | お姉さんっぽい?3連休 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    はみ出してます


    皮膚科のトイレにて。
    もうオムツ台からはみ出してます。
    まぁもうオムツの年じゃないもんねぇ。
    Posted by Kelly
    Category : 2歳10〜12ヶ月
    10:00 | comments(3) | - |
    0
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      10:00 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        そっかぁ!寝せるとこういう状況になりますよね。
        おむつ台でかえるときいつも立たせてやっていたから気がつきませんでした。
        この前まで余っていたかと思ったのに。。。
        スクスクですねぇ
        2012/07/16(Mon) posted by miniel
        minielさん

        うちは立っちが遅くてずっと寝かせて替えていたので、何故か未だに寝るんです(^_^;)(おかげでかなり長い間、テープ式のオムツでした)
        おまけに自分でベルトまでしめます。

        こんなに足が出ちゃって〜と思わず写真撮ったらムスメに早くぅ!と怒られましたぁ。
        2012/07/17(Tue) posted by kelly
        初コメントさせて頂きます。
        おむつ交換台に寝かせていた頃の娘さん、背が大きくなり、はみ出してしまいましたね。この時は、おむつも卒業されていましたか。この場合、多機能トイレでのおむつ交換台利用が便利でした。
         背が大きい為、テープ式おむつのサイズも心配でしたものね。どの製品を使っていましたか。
         今では小学生になりまた一つ成長していますね。
         懐かしいコメントさせて頂き、ありがとうございます。
        2016/04/19(Tue) posted by tmyk
        コメントする








        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』