Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2歳6ヶ月 | main | パックだったのか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    ジャンパルーにバイバイしたよ
    えージャンパルー落札されました。
    なんと7,000円。ありがとうございます。
    落札してくださった方…後から聞いたら石巻の方で
    津波で流されなかったものの浸水で家をリフォームして
    地震の時には妊娠4ヶ月さんだったとか…
    なんとなく7,000円で落札してもらったのが申し訳ないような。
    おまけ入れれば良かったような…。

    しかしジャンパルーの梱包は1時間以上かかって汗だくで
    激しく大変だった。もちろんほぼあたし一人。部分部分で
    母に手伝ってもらったけど、男手はアテになりませんので。

    とにかく入れる方向とか順番とか色々やりました。
    箱に梱包したい人は相談?に乗りますよ。
    記憶がある間は教えられます(笑)。

    そしてお嬢も無事にジャンパルーとバイバイできました。
    本当は音楽を鳴らして一緒にダンスして欲しかったんですが
    (それをビデオに撮る予定で)
    最初はノッていたお嬢も何度かやり直しさせたら
    イヤになってしまったらしく最後に
    「じゃあおもちゃにバイバイできる?」
    と聞くとあっさりと
    「バイバイ」
    と言ってくれました。

    さぁこの落札額をお嬢のお部屋改造へ充てなくては。

    そして現在ヤフオク出品と先週は写真現像のアップロードで
    忙しくしておりましてまた更新滞りそうです。
    Posted by Kelly
    Category : 2歳4〜6ヶ月
    14:00 | comments(14) | - |
    0
      スポンサーサイト
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      14:00 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        すごーい
        ヤフオク買ったことも売ったこともないです。
        でもKellyさんみたいな方が出品されてるなら安心だなぁ。
        買われた方、津波の被害にあわれたんだぁ。。。お子様無事ご出産されたのですね。よかった。
        2012/01/24(Tue) posted by miniel
        minielさん

        ヤフオクは落札する方が多いけど利用しています。
        まー出品は面倒なんですが捨てるのももったいないし。

        minielさんも是非トライしてみてください。

        ほんと被災された方だったのでなんとなく
        高値落札申し訳ないような…。
        そんな話しもつい落札者さんとしてしまったりします。
        2012/01/24(Tue) posted by Kelly
        初めまして。
        我が家のジャンパルーを遠方の友達に貸してあげたいのですが
        梱包のやり方ぜひ教えて下さい!

        足のわっかのリングって分解できますか。
        2012/02/01(Wed) posted by ちい
        分解できます。只今家出中で電池ないので数日後改めます。ごめんなさい。
        2012/02/01(Wed) posted by kelly
        ちいさん

        コメントありがとうございました。
        わっかは分解できるんですがそれを(大きいのが3つ
        あと小さくなるのが数個)箱に入れる向きがちょっと
        難しかったんです。
        その後うまく入れられましたか−?
        2012/02/03(Fri) posted by Kelly
        ありがとうございます。
        我が家のチビーズは大きくなり、
        使わなくなりましたので売りに出したいと思いましたが
        難しそうで断念しました。
        同じ市内で呼びかけて引き取ってもらえるように
        考えています。
        ありがとうございました!
        2012/02/06(Mon) posted by ちい
        ちいさん

        そうですか…
        近くで欲しい人がいた方がいいですものね。
        けっこう人気があるから欲しい人きっと
        見つかりますよ〜♪
        お役に立てずごめんなさい〜。
        2012/02/06(Mon) posted by Kelly
        ジャンパルーの分解をしたくて検索して
        こちらにたどりつきました☆

        分解は出来ましたが、おもちゃが取れなくないですか?
        めっちゃかたくて、プラスチックが折れてしまいそうで・・・

        コツなどがありましたら教えて下さい☆
        2012/02/11(Sat) posted by あまゆんぼ
        あまゆんぼさん

        プラスチックの裏の爪の部分をうまくずらすように
        しながら引っ張るって感じでしょうか?
        虹の一番大きいのがかなりとれませんでしたが
        どうにか折れずにとれましたよ。
        でも女性の力じゃ無理かも。
        うちも夫の馬鹿力で折れそうでどきどき
        しましたが、爪をはずすようにしながらだと
        どうにかできました。

        うまく説明出来ませんが頑張ってください!
        2012/02/11(Sat) posted by Kelly
        親切に教えていただき、有難うございます!
        うちの主人が超ばか力なので「折れるっ折れる!」
        って大騒ぎで(笑)
        有難うございました☆
        2012/02/12(Sun) posted by あまゆんぼ
        ジャンパルーの梱包方法教えて欲しいですー。
        電池が入ってるおもちゃ部分取り外せないですか!
        2014/06/24(Tue) posted by ゆう
        ゆうさん

        コメントありがとうございます。
        が、2年も前のことで記憶がもうありませんっ!
        申し訳ないです〜。
        説明書で最初に組み立てて付けたものは基本的に
        取れると思います。が、最初から付いていたら
        微妙かも知れません。
        2014/06/26(Thu) posted by Kelly
        ご返信ありがとうございます。こちらの記事がずいぶん前だったこと、コメントしてから気がつきました。失礼しました。
        焦って、ジャンパルー 解体って検索したらこちらのブログにたどり着いたもので。。
        2時間近く奮闘して、力付くで何とか解体し収納できました。。。
        2014/06/26(Thu) posted by ゆう
        ゆうさん

        ご丁寧にありがとうございます。
        解体できて良かったです。お疲れ様でした〜★
        2014/06/26(Thu) posted by Kelly
        コメントする








        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』