Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | ペーパーアイテム…その1 招待状 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    綱町三井倶楽部で結婚式をしたいなら…1
    綱町三井倶楽部で結婚式をしたいと思った場合…割と情報もないし、高そうだしどうしようって思う人が多いと思います。確かに高いです。自由度もあまりないです。最初の見積で80名で400万だったかな?しかもそれには確かドレス代は含まれてません汗。多分…こう式場のランクグループ?的には2番目くらいのランクグループじゃないかなぁと思います。一番高そうなのはパークハイアットとかあの辺かなぁと。それからジョージアンクラブも高いっすよね。だから…こんな事言っちゃ何ですけど、よくオズの花嫁掲示板で「○○って高いですよね」とそこの式場であげる予定の花嫁さん同士が言ってると(そこは見学にも行って見積もりも出してもらってるんで)「高くないよ…」と心の中で突っ込んでみたり。あはは、イヤな奴です。まぁ金額の基準は人それぞれですしね。あ、T&G系のハウスウェディングも高いのかな?あの辺はダ〜が「はりぼてっぽくてイヤ」というので見に行きませんでしたが…。それなりに覚悟をしないと決められない会場かもしれません。

    でもね、うちもお金がないと言うことに関しては自慢できるほど(謎)なので、さぁどうする?と思いました。だってね、三井倶楽部だと装花だけで50〜60万かかるんですってよ。そんなぁ〜って感じでしょ?そこでうちは唯一三井倶楽部に入ってるプロデュース会社さんにお願いすることにしました。

    HIPNEWSさんというところです。まずここにお願いするメリットとしては…と思ってサイトを見たら…ウェディングスペースのページから綱町三井倶楽部が抜けてる〜!!ってことはもうやってないのかしら?気になる方は直接聞いてみて。う〜んそうなるとメリットを書く意味がなくなる…かも。

    まずはここまで続きはまたね。
    Posted by Kelly
    Category : Special Wedding Page
    08:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
    0
      スポンサーサイト
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      08:59 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        コメントする








        この記事のトラックバックURL
        http://bridal.jugem.cc/trackback/130
        トラックバック
        結婚式ペーパーアイテム手作り基本
        結婚式ペーパーアイテムはお金を出せば結婚式場で用意してくれます。しかし、最近ではパソコンとプリンターを使って、オリジナルの結婚式ペーパーアイテムを手軽に作ることができるようになっています。
        | 結婚式ペーパーアイテムを手作りしよう | 2006/12/27 12:47 AM |
        お勧めの結婚式の本:形式に流されず:ほのぼの
        結婚式に関する本の中で、唯一google 検索で100番以内に入っているのが、堀川 波 さんと鈴木さん共著の「しあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方 」。 103ページで出版社はポプラ社。結婚式が形式に流されず、新郎新婦のほのぼのした結婚式を挙げられた点が
        | 結婚式@ゆき【結婚式情報満載】 | 2007/01/01 1:17 PM |
        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』