Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美しくなるために花嫁は忙しい | main | カルジェルネイルはおすすめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    まつげエクステはやめた方が良い
    失敗作
    こう見ると違和感ないのかなぁ?昨日、まつげエクステ(上)とミラクルマスカラ(下)してきたんだけど、はっきり言って失敗作。あ〜んなんかまつげお化けになってもうたよ。化粧するとまだ馴染むけど化粧してないと(これはしていない)なんかびっくりびっくり目になって、すごく変。しかも伏し目がちな感じのカールにて欲しかったのに、すんごくひっくり返ってるし。

    やめた、やめた。結婚式にまつげエクステはしない。つけまつげしてもらおうっと。1万以上する最近の自然なエクステならいいのかもしれないけど、15000円とか20000円も出せないし。すごいショック。

    しかもやってくれたおねーちゃん、ヘタやねん。ロットに巻くときもイタイし、エクステ付けてるときも手に力が入るのか、顔に手を置いていて、その手が痛いのよ。客の顔にしっかり手をのせるのもどうかと思うけど(乗せないと安定しないのかもしれないけど)押すなよ。おねーちゃん、痩せて手が骨っぽいから余計イタイし。

    2度といかん。店の名前書きたいけどやめとく。
    ホットペッパーに載ってるお店はやめとけと2chに書いてあったけどその通りかも。この前のまつパのおねーさんのほうがうまかったよ。
    Posted by Kelly
    Category : つぶやき
    15:18 | comments(15) | trackbacks(2) |
    0
      スポンサーサイト
      Posted by スポンサードリンク
      Category : -
      15:18 | - | - |
      0
        コメントはこちらへおねがいします
        めちゃくちゃカワイイけど!
        だめなのねぇー。
        でも、ケリーさんの言う伏し目がちのカールってわかるわー。
        伏し目がちじゃないもんねぇ(笑)

        まつげパーマもそうだけど、
        下手な人って痛いし、持ちが悪いし、最悪。
        以前店長さんがしてくれて時、
        全然痛くないし、好みのカールだし、2ヶ月余裕で持ったし!
        施術してくれる人によるのよねぇ・・・

        今週末ホットペッパー出るじゃない?
        髪にいいトリートメントしてくれる所に
        行こうと思ったけど、止めといた方がいいのかしら?
        髪ぐらいいい?(笑)
        2005/02/23(Wed) posted by みなみ
        いやいやいや…写真にするとそんなにヘンじゃないけど、実際見ると笑うよ〜。旦那は笑うもん。実際会って見せたいくらい〜(自虐的?)

        そうだね〜ホットペッパーでるね。そう書いてあったのはまつげパーマのスレだったと思うから大丈夫じゃないかなぁ?トリートメントくらいなら痛いとか失敗とかないだろうし。
        2005/02/23(Wed) posted by Kelly
        私一重でマスカラをするとばっちり二重になるんです。。でもすっぴんなんてだれにもみせれませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 旅行とかも友達といくの化粧のことでいきたくてもいきたくなくなるし。。。。だからまつげエクステしようとおもうんですけど。。。。どうおもいますか?
        2005/02/28(Mon) posted by みっきー
        みっきーさん、初めまして。
        う〜ん…私は元々まつげが細いので違和感があったのですが(最近慣れてきて、もしかして取ったらさびしい目になるかもと懸念してますが…)まつげが濃い人なら違和感ないかも。

        あと最近、シルクの毛の細いタイプ(お値段お高め)のだと自然かも〜。でもこのシルクの毛のタイプのに、マスカラをするのは勧められないと言われたので…どちらがタイプか(バッチリかナチュラルか)によるかも。

        良いお店に出会えたら紹介してくださいね〜
        2005/03/01(Tue) posted by Kelly
        kellyさんありがとう!!まつげのエクステとマジックマスカラだったらどっちがおすすめかなー?
        2005/03/08(Tue) posted by みっきー
        やっぱりホットペッパーに載ってる店はやめたほうがいいのかなあ?
        2005/03/08(Tue) posted by みっきー
        kellyさんはどこでそのテエクステつけたんですか?よければお店おしえていただけませんか?いってみたいのですが。。。
        2005/03/08(Tue) posted by みっきー
        ん〜ミラクルマスカラ系の方が取れたとき不自然じゃないかも。長さを出すならエクステでしょうか??

        お店は教えたいとこですが、すすめられないのでなんとも…。ヒントは代々木&ホットペッパーです。
        2005/03/08(Tue) posted by Kelly
        あら。。。。私大阪なんでむりです(>0<)でもありがとうございます!!!!!!!!!kellyさん!
        2005/03/13(Sun) posted by みっきー
        私は昨日☆初☆まつげエクステしました(^▽^)V♪
        超長くなって嬉しいです!マスカラ&ビューラーいらずで
        朝が楽チンです♪店員さんもいい人で話しやすかったですよぉ(≧□≦)/☆
        クーポン券使ったんで7350円と安く済みました♪
        2005/03/15(Tue) posted by みっちー
        私もホットペッパーでエクステまつげをしようと思ってたとこです・・・。
        やっぱりあまりよくないんでしょうか?
        いかにもつけまつげをしているようになってしまうんでしょうか?

        私は、まつげが元々短くて、長くしたかったんです。
        でも、つけまつげは、毎日やるのが面倒・・・(つД`)
        んじゃ、エクステかっ!と思ったのですが、あまり評判がよくないようですね^^;

        みっちーさんの行ったお店はぜひ知りたいです≧▽≦
        2005年11月号のホットペッパーにも載ってますかね?
        今スグにでも行きたいので、できたら教えて欲しいです><
        2005/11/01(Tue) posted by sora
        あっ!!みっちーさんとみっきーさんってもしかして別人なんでしょうか?と今気付いちゃいました。もし同じ方なら大阪ですよねぇ…ん〜どうなんでしょう?

        あたしはオススメできません。
        上手いところだといいのかな?
        付けてる時にすごく痛いし、
        エクステが取れる時に自分のまつげも抜けるし…
        確かに毎日つけまつげはね〜出来ないですから便利かなぁと思いましたが…つけまつげより不自然でした…あたしは。
        もう少し高いタイプだと自然だと言われましたが…ちょっと手が出なくて…それなら綺麗にいくのかしら?でも15000円位だったような…でもあのお店には行きたくない。ヘタなんだもん。

        上手いところ誰か教えて欲しいですね…ってあたしはもうそんなところにお金をかけてる場合じゃないんですが、プレ花嫁さんには気になるところですよねぇ。
        2005/11/01(Tue) posted by Kelly
        初めましてまつげエクステの勉強をしている舞と申します。
        一概にホットペッパーに載っているサロンに行くのは
        止めた方がイイとは言えませんよ!!!
        ただまつげエクステに関して言えるのは
        「とにかく長持ちします」
        「ミンクの毛を使ってます」
        「シルクの仮毛を使ってます」etc.
        は全て嘘のコメントなので信じてはダメです。
        まつげエクステはまつげの成長周期に合わせて
        取れてしまうのでどれだけ大切に扱っても
        最長で1ヶ月半しか持ちません。
        あとミンクやシルクの仮毛なんて存在しません。
        ミンクのような艶と手触りの仮毛
        及びシルクのような仮毛はあります。
        あとまつげパーマはまつげを傷めるだけでなく
        下手をすれば失明する可能性があるので
        併用するサロンはまつげの知識が無いと言っても
        過言ではありません。
        お客様の顔に自分の手を置くなんて素人以下です。
        そのようなサロンは絶対止めた方がいいです。
        あとサロンに行ってカウンセリングの際に詳しくまつげについて
        説明をしない場合や、アレルギーについて説明をしない場合は
        おかしいと思って下さい。
        舞より








        2009/03/02(Mon) posted by 舞タン
        舞たんさんへ

        もうこの記事も4年も前のことなので、
        今はずいぶんと良くなってるんだろうなーと思います。
        サロン選びは難しいですよね。
        あたしはもうまつげエクステをする機会はないと
        思いますが、舞たんさんのご意見、これからする方の
        参考になれば…と思います。


        2009/03/03(Tue) posted by Kelly
        初めまして。
        といってももぅ何年も書き込みがないようですが。

        ホットペッパーで、この間まつエク行きましたよ。
        キャンディモアってとこでしたが、良かったですよ。(´▽`)


        そこしかまだ行ったことないから、今試しのお店を探してるのですがー

        どこかお勧めなとこないですかねー?

        行ってるとこがいいなら他を探さなくてもいいんぢゃないかと思ったんだけど、他を知って、改めて今行ってる店ゎどーなのか知りたくて(笑)
        探してます。

        場所ゎ大阪です!
        2012/09/05(Wed) posted by めぐ
        コメントする








        この記事のトラックバックURL
        http://bridal.jugem.cc/trackback/127
        トラックバック
        エクステの基礎知識
        エクステとは、エクステンションの略です。 エクステは化学繊維や人毛で出来た毛束で、付け毛・部分かつらの一種です。 人毛のエクステのほうがやや高価ですが、素人では化学繊維エクステと人毛エクステの見分けはつきにくいです。
        | エクステの基礎知識 | 2006/11/19 12:16 AM |
        まつげエクステの基礎知識
        まつげエクステは「まつげエクステンション」の略です。 まつげエクステは「マジックアイラッシュ」とも言われます。 まつげエクステは、いわゆる植えまつげのことで、最近女性の間で話題になっているアイメイクのひとつで、まつげエクステの発祥は韓国という話です。
        | まつげエクステが大人気 | 2006/11/22 11:08 PM |
        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』