Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    残業をしてみたら…
    時短で働いているとどうしてもちょっとした仕事が
    滞ってしまう。急がない仕事とか書類の整理とか。
    それで今日残業したんだけど、久々に遅めの電車に
    乗ったらなんだか全般にガラが悪いって言うか
    やっぱりイヤだなぁって感じ。

    どうにか座ったんだけど、横は3歳くらいの
    男の子。母親は音楽を聴いて寝ているし。
    まず普通は幼児料金の切符を払っていないなら
    膝の上に座らせるべきじゃないのかと思う。
    しかも音楽聞いて寝てるってどういう事なんだろ。
    子供は飽きちゃってむずむず動くし。
    絵を描いてるだけど、鉛筆とかこっち向けられると
    怖いんだよね〜刺さりそうで。
    飲み物飲ますけど、ペットボトル持たせたままだから
    こぼしそうでコワイし。

    こういう母親にはなるまいと心に誓ったのでした。

    なんか茶髪で今時風の格好してるから
    ヤンママかと思ったけど、顔はそれなりに
    老けていた。リンダ・ハミルトン(ターミネーター
    シリーズの「サラ・コナー」ね)に似てた…
    Posted by Kelly
    Category : 妊娠5ヶ月(蓮ちゃん)
    20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      やっぱり2人で…って?
      じんましんが気になったので病院に念のために行きました。
      そうそう平日休めないしね。
      塗り薬とのみ薬をもらったんだけど、
      帰り際に先生に

      「こんどはご夫婦出来てくださいね。
      赤ちゃんのことで話があるから。」

      ってやっぱり言われました。
      え〜?赤ちゃんのことでって何?
      悪いこと?良いこと?
      でもダ〜も来いってことは…あまりよい事じゃ
      ない気がするぅ〜。気になる…気になる。
      でも帰り際だったので
      「なんでですか?」
      と聞くことも出来ず…(意外と小心者)
      夫婦で呼ばれて聞く事って一体なんだろ?
      Posted by Kelly
      Category : 妊娠5ヶ月(蓮ちゃん)
      11:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
      0
        また鼻血っ!そしてじんましん悪化
        朝、トイレにいたらツ〜っと鼻から
        落ちてくる水分。
        鼻水かな?と思って指でその水分を
        ぬぐって見たら…

        赤い!!
        また鼻血じゃん!

        決して朝から興奮してるのではなく…汗

        それもけっこう止まらないので、
        朝の支度が出来なくて困った。
        時間もないので顔を洗ってみた。
        顔を上げたら鼻から赤い液体が垂れていた。
        またもやティッシュを鼻に詰めてマスクをして
        会社に行ったよ。ある意味ビバ!マスク♪

        家に帰ってお風呂に入ろうとしたら
        今度はじんましんがすごいことになって
        いてビックリ!びっくり
        赤い発疹が大きくなっていたし、
        お腹周りもそうだけど、胸の周りまで
        ブツブツ〜悲しい
        大体寝ると直るのに直らないって事は
        やっぱり所長に対するアレルギーかも。
        あぁイヤだイヤだ。
        Posted by Kelly
        Category : 妊娠5ヶ月(蓮ちゃん)
        21:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
        0
          なんで夫婦で?
          水天宮のあとに病院に行ったのでダ〜も一緒に超音波映像を見ました。
          はじめて4Dでちゃんと顔が見れたのですが(いつも何故か胎盤に
          顔を隠して見えなかったので)なんだか頭の形がヘンというか…
          ダ〜にそっくりの逆三角形でした。しかも目の部分(眼窩)
          がやたらデカイ。
          なんだか宇宙人みたいと我が子ながら思ってしまいました。
          (ごめんよ〜)

          胎児名というかお腹に呼びかけるときに
          「いちごちゃん」
          と呼んでるのでまるでイチゴみたいな顔の輪郭でした。
          身体も細身だし、なんだかあたしのカケラがまるでない。
          ダ〜にそっくりな感じです。(ダンナは今はかなり
          元の体型に戻って痩せてきてるんで)

          おまけに診察後に診察中には
          「大体2週間後にまた来てね」
          と軽く言われたのに、会計を待っていたら
          看護師さんが来て
          「17日にお二人で来てください。
          先生から話があります。」
          って言われちゃったんですけども…。
          え〜なんだかすごい気になるぅ。
          問題発覚なのかしら?
          やっぱり頭がイチゴなのはヘンなのかしら?
          かなり不安…胎児名…りんごちゃんに変えた方が良いかしら?
          Posted by Kelly
          Category : 妊娠5ヶ月(蓮ちゃん)
          12:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
          0
            戌の日のお参り
            昨日5ヶ月目に突入したので、本日の戌の日に水天宮に行ってきました。
            戌の日はとても混むと聞いていたので(そのあと病院にも行かないと
            いけなかったし)、めちゃ早く起きて8:50頃?着きました。
            駐車場も前に間違って戌の日の日曜に水天宮に行ったら
            駐車場に並ぶ列で渋滞していたのだけど、今日は空いていて
            (まぁ時間が早いからね)すぐに入れました。

            で、9時からのご祈祷にも間に合って桜をバックに写真を撮ったりして
            帰ってきました。風が強く桜の花びらがパ〜ッと散って
            なんだか祝福されてるようで嬉しかったです。
            Posted by Kelly
            Category : 妊娠5ヶ月(蓮ちゃん)
            11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
            0
              | 1/1PAGES |
              Categories
              Archive
              Search
              Advertisement



              Free Access Counter Templates

              マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』