Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    ディズニーハロウィン
    先週の台風で来られなかった人が多かったのか予想以上に混んでいたTDL。
    とりあえずハロウィンパレードを見に7時に家を出発。7:40には駐車場に着きました。

    先日と同じ場所にて。


    今回はラプンツェルのつもりだったようで三つ編みをしたいと
    いうことで1つの三つ編みにしてラプンツェルのように髪にお花をつけました。



    薔薇の馬車に乗りたいというのでドレスの状態で持ち上げるのが
    大変だった。。。


    ハロウィンパレード、なんか薄ら曇っている時だったので
    ちょっとおどろおどろしい。

    ドナルドと3匹の子豚…だったかな?(自信なし)






    確かこれはクラリスとかデイジーとか女子のフロートだったはず。。。


    グーフィ親子だったと思う。




    これ、誰乗ってるかわかんないし。ミッキーだったかも。。。


    確かステッチ乗っていたはず。


    これはプーさんかな?


    最後のはミニーちゃんが乗っていました。


    暗くてほんとよく分からないですね。。。(^^;)

    スターツアーズ→スカイジェット→カルーセルで
    もうパレードでして、その後オットがとってくれていた
    ホーンテッドマンションのハロウィンヴァージョンを見て
    イッツアスモールワールドに並んでいたら
    「もう眠い。お家に帰る」と言い出したので、なんとお昼頃
    退散しましたよ。

    で、車の中ですぐ寝てしまい、15分位で家の方の
    ショッピングモールに着いたので起こしたらそれから
    すごい元気になってました。

    子供ってペース配分なくて目一杯限界まで遊んで
    倒れるパターンだし、うちも今までそうだったんだけど
    自ら帰るとか言い出すなんてお姉さんになったなぁと思いました。
    Posted by Kelly
    Category : 東京ディズニーランド
    13:25 | comments(0) | - |
    0
      ハロウィン前だったので
      LINEのタイムラインに入力するとついこちらが疎かになりますねー(^^;;

      日曜日にTDL行きました。ちょうど夏のイベントが終わり、ハロウィンが翌日からだったので空いてた〜!なんでも翌日の月曜日の方が混んでいたらしいし。

      パレードはなかったけど、すっかりハロウィンムードでしたぁ。





      Posted by Kelly
      Category : 東京ディズニーランド
      17:38 | comments(0) | - |
      0
        女の子にとって
        昨日、初のビビディバビディブティックにてsnow whiteになったお嬢。
        今まで、プリンセスの格好の女の子をじーっと見ていたお嬢。
        今度は逆に同世代の女の子達の熱い視線を浴びる事に。

        女子高生の集団、同じ女の子を持つママたちに
        「可愛い可愛い」
        と言われ、キャスト達には
        「ごきげんよう、プリンセス」
        「プリンセス、お誕生日おめでとう」
        と声をかけられて、最初はドレスも暑くて脱ぎたがっていたのに
        だんだんとその気になってきていました。
        女の子なんだねぇ。

        破格の大出費となってしまったけど幸せそうな娘の笑顔には
        かなわないのだよねぇ。

        写真などはまたアップします。
        しかしホテルではミッキーのサイン入りのバースデイカードや
        ミッキーとミニーからの留守電でのお祝いメッセージなどもあり
        いやーオリエンタルランドはさすがに子ども心を鷲掴みだなぁと
        感心しました。
        女の子にとっては最高な1日だったと思います。
        あー私もこんなお祝いしてほしかったなぁ…子ども時代。
        Posted by Kelly
        Category : 東京ディズニーランド
        06:10 | comments(0) | - |
        0
          予約取れた!
          お嬢の誕生日のヒビディバビディブーブティックの予約、10:45でどうにかGET出来た。しかし7月から値上がりして3万だよ…オイオイ。あーなんかお金の使い方間違ってる気もする…バッグ欲しかったなぁ…
          Posted by Kelly
          Category : 東京ディズニーランド
          10:09 | comments(2) | - |
          0
            暑くてばてた
            今日は暑くて家族全員ばてて、パレード前に帰宅。只今、車の中で睡眠中(-_-)zzz



            私は頭が痛い。ホント日差し苦手。

            お嬢はどうも咳がおさまらないし。

            しかし今日は駐車場もラッキーに近くに停められ、イッツアスモールワールドも最前列、ミュージカルの抽選も当たってこれまた良い席でラッキーな一日でした。
            Posted by Kelly
            Category : 東京ディズニーランド
            16:14 | comments(0) | - |
            0
              今日はアリスです
              今日はアリスで来ました。GW最終日とは言え、やっぱり混んでます。



              白雪姫の井戸が今はお気に入り




              Yes, Your Majesty.
              Posted by Kelly
              Category : 東京ディズニーランド
              12:19 | comments(0) | - |
              0
                30th New parade
                30周年の新しいパレードが予定より早くお目見え。
                もしかしてやるかもと思って実は土曜日行ったのでした。
                全体を撮っているので分かりにくいですがご紹介。

                最初はグーフィ


                次に白雪姫とこびと




                誰も乗っていないフロート


                残りのこびとはこれに乗ってました。


                おしゃれキャットマリーちゃんの3兄妹


                リロとスティッチ


                ニモとギル ナイジェルの口の中にパパとドリー


                トイ・ストーリー


                ジニー


                アラジンとジャスミン


                そしてラプンツェル!!なぜユージーンいないのぉ〜?


                プリンセス3人


                オーロラが向こう側なのでよく見えませんでした…涙


                その後にティンカーベル ティンクも向こう側向いてました。


                逆光で分かりにくいけどアリスです


                その後に王様と女王


                その後ろにはトランプ


                そしてプーさん達


                メリーポピンズ


                と、バート(というらしい)


                ドナルド・デイジー・チップとデールなんかが乗ったフロート


                最後にミッキー&ミニー


                アップにしてみたけどミッキー写っていなかった…


                今回木馬の乗り物のせいか1人で出てくるパターンが多かったですね。
                そしてピーターパンがいなくなっていたよぅ。


                最後にアリスと!アリスも半袖になりましたねぇ。

                Posted by Kelly
                Category : 東京ディズニーランド
                08:15 | comments(2) | - |
                0
                  30周年
                  歯医者とめばえ教室の結果を聞いてからお昼から来ました。バズの乗り物80分待ち中…(^^;;



                  ドローイングのギャラリーに初めて入りました。これはエレベーター内。



                  わかりにくいけど、シンデレラ城も30周年仕様。


                  バズ待ち中



                  バズ1時間待って疲れていたので座らせてます。2人で来てるからこういう時に1人にさせてしまう。

                  あともう少しで乗れるはず。
                  Posted by Kelly
                  Category : 東京ディズニーランド
                  13:50 | comments(0) | - |
                  0
                    絵になってます


                    30周年用にデコレーションしてるのか、今はシンデレラ城が一部絵になってます。

                    シュガーラッシュが席が取れなくて、またディズニーランドへ来てます。
                    ジュビレーションというパレードが4月半ば?から30周年のに変わるので、
                    見納め?に来ました。

                    今日のBeastはユージーン役の人がやっているような気がしたぞ。









                    シンデレラ役の人はいつも大体細いのだけど
                    オーロラ役の人は大体むちっとしてる。
                    このドレスがそう見せるのか…謎です。




                    ポカホンタスのお姉さんはいつも綺麗な人がなってます。
                    それとも毎回同じ人なのかなぁ?


                    ティガーのポーズを狙ったらプーさんが写っていない…


                    ピーターパンもいつも同じお兄さんな気がする。
                    お嬢は今はピーターパンのブルーレイを見るのが大好き。
                    なのでショットは狙って撮りました。
                    (あとの写真はiPhoneなのもあってどうもうまく
                    撮れていないのです)
















                    イクスピアリの入り口にこんなのがあった。
                    奥は行き止まりなんだけどね。。




                    遊びすぎたのか寝る前に悪寒が走ってしまった…。
                    今のところ熱は無いのですが。
                    Posted by Kelly
                    Category : 東京ディズニーランド
                    14:59 | comments(0) | - |
                    0
                      春が一番好きかな?
                      20日に行った写真をまた少しアップ。ディズニーランドは春が一番好きかな?イースターパレードも大好きだし。

                      と、思ったら今年は30周年記念のパレードが始まるからイースターパレードはないらしい。がーん!(>_<)
                      えー!お嬢も楽しみにしてるのになぁ。かなりショック…

                      ではでは春満開のディズニーランドです。





                      香りを嗅いでます。


                      最近なぜかゴーカートに目覚めたらしい。とにかく車の置物?があると必ず乗ってます。







                      なんか全然人が写ってませんが、混んでましたよ、やはり。
                      Posted by Kelly
                      Category : 東京ディズニーランド
                      05:17 | comments(0) | - |
                      0
                        | 1/5PAGES | >>
                        Categories
                        Archive
                        Search
                        Advertisement



                        Free Access Counter Templates

                        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』