Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    つわりとかで…
    ほぼ寝たきりなので携帯からの更新のみで失礼します。
    とりあえず心音も確認出来ました…が、時々出血があり、あとつわりで匂いにすごく敏感になり、病院の待合室の香水系はもちろんのこと、魚系の匂いもダメになってしまいました。ま、気持ち悪さと胃の痛みはありますが、食べることは出来るのでマシなんでしょうけども。
    とりあえず今のところそんな感じです。
    Posted by Kelly
    Category : 妊娠2ヶ月
    14:16 | comments(2) | - |
    0
      今のところ
      今日は午前中ずっと寝ていたくせに、午後ダンナのスーツのアイロンかけをして、三日ぶりにシャワー浴びたら(なるべく身体に負担かけないように言われたので我慢してみたけど、もう限界でした)もうヘトヘトです。
      で、携帯からです。

      出血は今のところ、外には出てきてません。もう絶対院長の予言?とおりになるものか!と半分意地です。おまけに!出血する夢まで見たし…正確には血プラスαでもっとホラーな夢でしたが、書くのは止めておきますね。

      あとは何か食べたくても、何を食べたら良いだろう?と考えると気持ち悪い。口の中がいつも酸っぱいし。これってつわり?蓮ちゃんの時は残念ながら『食べづわり』で太ったので(涙)、つわりでちょいとは体重ダウンを期待しちゃいます。

      あートイレに行くのが怖い〜HCGが高いのが気になるぅ〜。でも頑張ってプラス思考・プラス思考と言い聞かせています。
      Posted by Kelly
      Category : 妊娠2ヶ月
      16:45 | comments(0) | - |
      0
        絶対安静中です
        昨日、胎嚢が確認されましたが、そのそばにけっこうな量?
        の出血層があるそうで絶対安静中です。
        仕事、昨日からお休みにして良かった。
        ということで横になりっぱなしです。
        寝ながら打つのはキツイー

        絶対頑張って赤ちゃん守るんだー!!!
        Posted by Kelly
        Category : 妊娠2ヶ月
        16:36 | comments(4) | - |
        0
          | 1/1PAGES |
          Categories
          Archive
          Search
          Advertisement



          Free Access Counter Templates

          マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』