Kelly's Unpleasant Diary



2005年4月 綱町三井倶楽部で結婚式を行うまでの記録をメインに書いていましたが、
家のこと・愛犬マロンのことや日常の不満ぶちまけ毒吐き日記ということで…。
(結婚式関連のサイトは閉鎖しました)
綱町三井倶楽部での結婚式に関して微力ながらご相談にものります。詳細はこちらまで


Burrard Bridge(Vancouver)
Current image will usually refresh every 5 minutes (every minute or so for unusual events) from dawn to dusk. You may need to click browser's "Refresh" or "Reload" function.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
| - | - |
0
    クリスマスケーキ買ったけど
    200812232316000.jpg
    甘くて全然たべられません。
    今日、妊婦キーホルダー?に気付いた人に席を譲られました。一駅だったし、混んでいてそこまで辿り着けないから丁重にお断りしたけど嬉しかったです。なので降りるときに、もう一度お礼言いました。
    今まで妊婦さんに譲ってきた時に、何度もお礼言われたけど、そっかぁこういう気分なんだぁと思いました。
    入院してしまい心配だったハル君も完治はしてないけど、お家での療養になって、退院出来たし、良いクリスマスとなりました。

    でもこの前、マロンの動物病院でも席を譲られたし、蓮ちゃんの頃より、妊婦キーホルダーが認知されてるんだなぁと思いました。ありがたいことです。
    Posted by Kelly
    Category : 妊娠3ヶ月
    18:12 | comments(2) | - |
    0
      通院日でした
      携帯からです。
      本当なら今回から一週間後の通院日ですが、ホルモンのあがり方が悪いらしく五日後でした。

      赤ちゃんがまたチカチカ動くのが見えましたが、産院のエコーより解像度ひくいのか、蓮ちゃんの時より画面が不鮮明な気が…それがちょっと気になるところです。

      赤ちゃんは少し小さめでE2も伸びが悪いそう。食事でどうにかなるか聞きましたが、どうにもならないそう。ただその後、看護師さんが心拍もしっかりしてるし、ホルモンの数値も前回よりはちゃんと上がってるから心配しなくて大丈夫ですよと言っていただき嬉しかったです。
      他にも心配なことありますか?と聞かれてすごく安心出来ました。やっぱりそういう言葉はありがたいです。
      今日で8週目、三ヶ月に入りました。気を抜かず最後まで一歩ずつ進んでいきたいです。
      Posted by Kelly
      Category : 妊娠3ヶ月
      15:01 | comments(10) | - |
      0
        | 1/1PAGES |
        Categories
        Archive
        Search
        Advertisement



        Free Access Counter Templates

        マロンもお気に入り♪ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』